SSブログ

大量のきゅうりはピクルスに [農業のはなし]

我が農園では、きゅうりは6株ずつ栽培していますが、6-8月に多い方は800本以上も収穫できるんです。はっきり言って、多すぎて我が家では食べ切れません。そこで、行きつけのベーカリーショップLDKでピクルスにしてもらいました。LDKの天然酵母パンと食品添加物を使わないお惣菜は、うちのかみさんの大のお気に入り。なかなかいけてるパン屋さんです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

hiro

LDKってどこにあるんですか?行ってみたいので教えてください。
by hiro (2006-07-17 00:06) 

bota

東横線の日吉から徒歩15分にあります。詳しくはHPを参照してくださいね。http://www.bakery-ldk.com/
by bota (2006-07-17 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。