SSブログ

今年もクラフトフェアまつもと2014へ (その1)  [クラフトフェアまつもと2014]

昨年に引き続き、今年もクラフトフェアまつもと2014に参加し初夏の信州を楽しんだ。
毎年5月の第4土日に開催される「クラフトフェアまつもと2014」は、1985年に始まり、今年で30周年を迎えた歴史のあるイベントだ。この時ばかりは、松本市内全体が工芸の街になる。

①クラフトフェアは市街地の東端にある「あがたの森公園」で開催され、6-7万人もの来場があるのだ。今年も全国から優れた工芸品を求めて大勢の見学客でにぎわった。かなりの混雑だ。
IMG_0802.JPG
IMG_0776.JPG

②今年もガラスや陶磁器に特長のある面白いものを見つけた。陽の光に照らされてガラスが輝いている。
IMG_0847.JPG
IMG_0773.JPG
IMG_0768.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。